flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #23

年の瀬ですね。慌ただしく1年が過ぎ、気がつけば仕事納めまであと僅か。

休日のちょっとした時間でも楽しめる写真趣味には本当にいっぱい助けられた1年でした。


 

Untitled

モノクロームな銀杏。

Untitled

FA77mmF1.8Limitedを使っていますが、換算118mmなので扱い方が未だわからず、よく35mmや55mmに逃げたくなっています。

Untitled

 

Untitled

久しぶりのコメダ。小倉ノワールが美味しすぎて美味しすぎて…。

 

Untitled

夕闇迫る呉の街。広島市内のコロナ情勢がよろしくなくなってから呉に来るようになりましたが、呉の歩き方もだんだんと分かってきました。

Untitled

FA77mmぽいボケ味。

Untitled

今日も2回目のヴァイオレット・エヴァーガーデン。1回目は腹痛で集中しきれませんでしたが、今回はしっかりと鑑賞。

 

Untitled

帰りの時間まで少しあるのでレンガ通り付近を散策。

Untitled

雰囲気の良い居酒屋がたくさんありますね。広島市内の洒落た店よりもこっちの方が性に合いそうです。

 

ラーメンを食べて今日は終わり。やっとCineStill800Tを撮り終えたのでまた現像に出しに行こう。

Untitled