flumingo

flum

photography, snap…

Fall Color Snap

Untitled

Custom Image: Landscape

良い秋晴れな今日土曜日。

Untitled

Custom Image: Natural

早起きして大正解。

Untitled

Custom Image: Natural

 

Untitled

Custom Image: Natural

広島の秋と云えば宮島。やって来ましたよ、宮島に。

Untitled

Custom Image: Natural

Untitled

Custom Image: Natural

去年に行った時は閑散としていて寂しい宮島でしたが、だいぶ人が戻ってきましたね。

Untitled

Custom Image: Reversal Film

ロープウェイにでも乗って優雅に弥山登山と思いましたが、予約制だったので歩いて登ることに…

久々の登山、心臓にくるものがあった…

 

広島の秋といえば紅葉谷ですよ。

Untitled

Custom Image: Cross Process

pentaxofficial.com

この前にPENTAX officialの記事で見たクロスプロセスに感化されて、紅葉をクロスプロセスで収めてみました。

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

デジタルフィルター「トイカメラ」でトーンブレイクさせると意外といいんですよ。

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

一色で飽和しがちな紅葉もクロスプロセスとトイカメラで色んな色が浮き出てきます。

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

 

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

この写真、フィルム感あって良いです…

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

久しぶりにFA77mm F1.8 Limitedを使いました。

紅葉専用レンズみたいになってます。

Untitled

Custom Image: Cross Process

Dedital Filter: Toy Camera

 

秋の広島。人の活気も戻りつつあり、去年の飲食店や観光地の寂しい風景を見た者としては心にくるものがありました。まだ情勢は、三寒四温感がありますね。早く春の目覚めがきますように…

Untitled

Custom Image: Natural