flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #22

瀬戸内を行き交う船を撮る。

Untitled

Untitled

 

コンタクトのを作ったり買い物やらしてるともう真っ暗。何か1日損した気分。

Untitled

呉でもライトアップやってるんですね。流石は戦艦大和の故郷、ライトアップまでも戦艦大和です。

 

若干風邪気味だったこの日。でもずっと観たかったヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ない訳にはいかず、悪いなりの体調を整えて映画を観切りました。でもやっぱり集中できませんでしたね…苦笑

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

ナイトスナップはあまり得意じゃない。

年末に休みをもらったら昼の光を存分に使って写真撮ろうと思います。まだ休みまで少しありますが、早くもワクワクしてきました。