flumingo

flum

photography, snap…

film records #8

Untitled

CineStill 800Tが帰ってきました。色味的に夜しか使わなかったので使い切るのにとても時間がかかりました。そして最寄りのカメラのキタムラに現像お願いしに行ったら、KodakでもFUJIFILMでもないこの銘柄に困惑されました。店員さんには申し訳ない…

 

Untitled

コロナ禍で経済をもう一回回そうとしてGo To トラベルキャンペーンをやっていた頃の広島。

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

Untitled

呉のアーケード街。

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

なかなか楽しいフィルムではあるのですが、消費に時間がかかるので初めてもう一台フィルム機が欲しいと思ってしまいました。GR 1sとかCONTAX T2とか欲しいけど、高級コンパクトフィルムカメラは未だに値段張っていて手が出そうにないです。

比較的安そうなハーフカメラでも始めましょうか。

Untitled