flumingo

flum

photography, snap…

Setouchi Snaps #3

Untitled

今日は朝早くに起きてモーニングを食べに行きました。

 

Untitled

Untitled

いい漁港に辿り着きました。いい感じに曇っていますね。

Untitled

漁師町のなかにある小さなカフェ。モーニングセットが500円と安くて量も満足。海を眺めながら本でも読んでると落ち着く。

Untitled

食べ終わると散歩。

 

Untitled

早瀬大橋まで来てしまいました。

Untitled

長大トラス橋めちゃくちゃカッコいい。

Untitled

Untitled

橋の上からは行き交う船を高みの見物できます。

Untitled

 

お昼はオリーブファクトリーでパスタをいただく。

Untitled

Untitled

欧州勢を抑えて世界2位のオリーブの実力ということで本当に美味しい。

 

ほのぼのとした港を散歩。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

釣りしている人が多くいました。

 

ゆっくりとした休日でした。路線バスの旅もなかなか良いですね。

Untitled