flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #3

また、独りで漁港巡りです。

※本エントリーの写真は、3密を避け、マスクの着用を徹底し、近頃の情勢に配慮したうえで撮影しています

Untitled

リバーサルフィルム

ゴーストが出ました。HDコーティングされたレンズでも出るんですね。

 

Untitled

銀残し

漁港のそばに咲いていた花。

 

Untitled

銀残し

すかさず上からも撮る。マクロレンズを使うのも楽しくなってきました。

 

Untitled

銀残し

ここもまたいい漁港。戦前は松が並ぶビーチがあって海水浴客で賑わっていたそうな。

 

Untitled

銀残し

夕方の漁港。揺れる銀鏡のような水面、映える漁船のシルエットに惹かれて、いつのまにかシャッターを切っていました。これからも美しき瀬戸内を撮りためていきたい。

 

 こちらもどうぞ