flumingo

flum

photography, snap…

久々の充実した休日

Untitled

忙しい日々は呆気なく終わり、今日は久しぶりの何にも追われない休日になりました。

ということでコーヒーが美味しいCAFÉ BCにやってきました。

Untitled

こうやってのんびりコーヒーを飲みながらKindleで本を読むのに幸せを感じてしまいます。

Untitled

今日はカボチャのタルトを頂きました。優しい甘さでコーヒーが進む進む…

 

Untitled

カフェを出て大街道電停で望遠レンズを使って宵の路面電車を撮りました。

UntitledUntitled

雨の日は路面にライトが反射して良いですね。

Untitled

血液のように人が行き交い街は動きます。

Untitled

アンダー気味で撮りましたがカスタムイメージ「銀残し」とよく合います。

Untitled

明日から少し冷え込みそうなので暖かくして寝よう。