flumingo

flum

photography, snap…

KOBE 2020

大学の後輩にお誘いいただき、神戸八宮巡りに行きました。全員がカメラ所有者で、カメラを持参した人が殆どだったので実質的にフォトウォークのようなものになりました。カメラに関心のある人たちだけなのであまり気を遣わずに写真を撮れたのでなかなか楽しかったです。

 

kobe snapsカスタムイメージ「フラット」

kobe snapsカスタムイメージ「フラット」

神戸元町南京町は新年から賑わっていました。

kobe snapsカスタムイメージ「銀残し」

kobe snapsカスタムイメージ「銀残し」

kobe snapsカスタムイメージ「フラット」

kobe snapsカスタムイメージ「フラット」

影が掛かっている感じがいいですよね。

kobe snapsカスタムイメージ「銀残し」

こういう雰囲気を見ると銀残しで撮りたくなります。

kobe snapsカスタムイメージ「レトロ」

kobe snaps カスタムイメージ「フラット」

二宮神社の絵馬は嵐ファンで溢れていました。やはりアイドルファンの行動力は半端ないです。

kobe snapsカスタムイメージ「フラット」

kobe snapsカスタムイメージ「フラット」

二宮神社付近の街並みは時代に取り残されたような雰囲気です。二宮温泉には六甲山系登山の後によくお世話になりました。

 

このあと大阪で用事があったので先に離脱。

 

普段、私は独りで撮りに行くことが多いのですが、喋ったりしながらスナップはなかなか楽しいアクティビティでした。ありがとうございました。