flumingo

flum

photography, snap…

walk

散歩がてらスナップを。今日は久々にK-70にDA35mmf2.4ALを装着しました。

最近はDA★55mmF1.4を使ってばっかりだったのでそれに比べると35mmは使いやすいなと感じてしまいました。

 

11st January

カスタムイメージ「フラット」

11st January

カスタムイメージ「フラット」

大学に挟まれてるのでカレッジ・ロードと名付けられた道を通って大街道の方へ。

11st January

カスタムイメージ「フラット」

11st January

カスタムイメージ「フラット」

いつもより人が多いなと思ったら、そういえば今日は土曜日でした。最近は曜日感覚がなくなりつつあります。

11st January

カスタムイメージ「フラット」

気分転換にカフェに入りたいところですが、最近はコンビニでコーヒーを買って自分の部屋で飲むことが多い。気分屋で面倒くさがりなんです。

11st January

カスタムイメージ「フラット」

11st January

カスタムイメージ「フラット」

11st January

カスタムイメージ「フラット」

荒んだテニスコートが美しく見える…。

11st January 

カスタムイメージ「フラット」

 

今年は今年で何があるかわからない一年ですが、たまにはカメラと写真と向き合える時間があればいいなと思っています。