flumingo

flum

photography, snap…

walk #2

部屋に篭りっぱなしだとおかしくなりそうなのでDA35mmF2.4をつけたK-70を持ち出して散歩へ。

晴れの予報なのに雲が多く、街中は光が少なかったので、光を求めて松山城へ。

 

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

正月装いの東雲神社。

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

雲間からの光が街に当たって銀残しにピッタリな被写体が目の前にありました。

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

松山城は連立式天守なので被写体としてはなかなか面白いお城です。カッコいい角度を探すのが楽しい。

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

本丸広場は風が強くて手が悴む寒さでした。革手袋持ってきてよかった…

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

ベンチに座る何組かのカップルたちは寒さを感じないのか、長時間に渡って喋っていました。スナップしていていつも思うのですが、カップルって存在自体がなんか温かいですよね。

 

 去年の梅雨明けに松山城でスナップしたのが懐かしい。