flumingo

flum

photography, snap…

half

Untitled

RICOH AUTO HALF SE2/Kodak ULTRAMAX 400

桜のシーズンとあっていつもなら時間がかかるオートハーフも快速にフィルムを撮り終えます。

Untitled

桜が丘通り

現像してもらうと春の風景がULTRAMAX 400の個性的な青に彩られて帰ってきました。

Untitled

函館公園

Untitled

函館公園

Untitled

五稜郭公園

Untitled

五稜郭公園

Untitled

五稜郭公園

Untitled

五稜郭公園

Untitled

白神岬

Untitled

松前城

ハーフカメラで撮った写真のなかでどれとどれをペアにしてコラージュしようかと考えるのもまた楽しみ。

Untitled

五稜郭公園

五稜郭公園はもう桜が散り始め、GW終わりには無くなりそうな感じですね。

フィルムの銘柄がどんどんと消えてなくなり、しかも高くなりつつありますが、フィルム独特の雰囲気はなかなかデジタルでは出ないのでなかなか手が届かなくなっても偶には使っていきたいものです。

Untitled

五稜郭公園