flumingo

flum

photography, snap…

Sakura 2022 #2

Untitled

GW中で最高の天気になるのでは、と思うほどの快晴で始まったドライブ。松前に向かいます。

Untitled

北海道最南端の白神岬にて、日の暖かさと風の冷たさが相まった爽やかな時間を過ごしました。

Untitled

そして、白神岬灯台を眺む。

Untitled

 

Untitled

松前に着くと、まだまだ桜は咲いておりました。

Untitled

Untitled

Untitled

海峡には津軽半島下北半島まで見えるほどの晴天。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

暑くも寒くもなく、素晴らしい散歩。

古くから日本の勢力下にあった松前とあって本州らしさを感じられました。本州からも札幌からも遠いとあってなかなか行けない松前に行ける日が来るとは…

Untitled

帰り道。遠くには渡島富士も見える。

Untitled

お出かけは疲れるけれど、精神衛生上はよろしいですね。日常生活の疲れに埋もれてはいけない。

Untitled