flumingo

flum

photography, snap…

Recollection 2022

Untitled

今年も1年お疲れ様でした。

あまり写真に身が入らない日々が続きましたが、撮りたかったものは一通り撮りに行くことができたと思います。

特にテーマはないのですが、私なりに思い出に残った写真をつらつら並べていこうと思います。

 

Untitled

Untitled

RICOH AUTO HALF SE2

Untitled

RICOH AUTO HALF SE2

オートハーフの手軽さ。写りに緻密さはないですが、フィルムのふわっとした色合いはしっかりと味わえます。

 

Untitled

Untitled

PENTAX K-3 MarkIIIとHD FA 31mm F1.8 Limitedの組み合わせ。発色の良さに満足した1枚。

Untitled

Untitled

Untitled

 

気になった灯台もいくつか訪れることができました。

Untitled

砂埼灯台

Untitled

恵山灯台

Untitled

白神岬灯台

Untitled

尻屋崎灯台

Untitled

尻屋崎灯台

Untitled

大間崎灯台

Untitled

鮫角灯台

 

Untitled

Untitled

Untitled

 

今年は後半は息切れ気味だったので来年は最後までしっかりと走り抜けたいと思います。そのため必要なのは、すっかり落ちてしまった体力の回復ですかね。

 

大変な時代ですが、皆様、良いお年を。

Untitled