flumingo

flum

photography, snap…

オートハーフと追想

Untitled

去年の秋にオートハーフに詰めたフィルムをようやく現像しました。

RICOH AUTO HALF SE2 / Kodak Color Plus 200

Untitled

Untitled

宮島の紅葉もそういや見に行きましたね。

Untitled

呉の愛する喫茶店で過ごした日々も唐突に思い出され、少し寂しくなります。

Untitled

秋から冬を通り越して春になりました。

Untitled

良い天気の日だったので久しぶりにフィルム機を使いたくなり、散歩しながら撮りました。

Untitled

Untitled

Untitled

安かったので気軽に買ったフィルムですが、思ってた以上に癖がなくて、これは後から見返しても自然な感じがしていいですね。

ハーフカメラはどうしても撮れる枚数が多い分、なかなか撮り終えないもの。だからこそ、少し前の記憶を思い出させてくれます。

お次はKodak ULTRAMAX 400を詰めて桜シーズンを過ごしています。GWの思い出の備忘録としましょう。

Untitled