flumingo

flum

photography, snap…

函館、桜の訪れ

Untitled

Custom Image: SATOBI

北の地にようやく春が来ました。

Untitled

Image Control:  standard

雪景色から桜景色の移り変わりを実際に見ると、感慨深さがあります。

Untitled

Custom Image: SATOBI

冬の頃とまるで違う街に見えます。なんだか気分も明るくなりますね。

Untitled

Custom Image: SATOBI

みんな桜に見惚れています。

Untitled

Custom Image: SATOBI

函館の桜といえば五稜郭公園。人の出も全然違います。日本人は桜が大好き…

Untitled

Custom Image: SATOBI

七分咲というところでしょうか。

Untitled

Custom Image: SATOBI

かれこれ桜を撮れてなかったので、撮り方がわからない。

Untitled

Custom Image: SATOBI

Untitled

Custom Image: SATOBI

Untitled

Custom Image: SATOBI

近づくと白色に近いのに、遠くから見るとしっかり淡い桃色に見えるのは不思議。

Untitled

Custom Image: SATOBI

家族、恋人、友達と、大事な人と訪れている人が多くて多幸感が溢れる季節を感じれました。

私は花見ということで、お酒を買って行ったのですが、こんなご時世なので公園で飲めるわけもなく…

 

今日一日とてもいい天気でした。桜というものは一瞬だけ満開を迎え、すぐ散ってしまうので、もう観れるだけで贅沢な花だなとつくづく思えてきました。散るのも美しいものなので、隙を見てこの季節を楽しんでいきたいと思います。

Untitled

Custom Image: SATOBI