flumingo

flum

photography, snap…

勤倹力行

Untitled

Custom Image: SATOBI

あけましておめでとうございます。酒漬けの年末年始でした。

Untitled

Custom Image: SATOBI

初詣に行って、おみくじを引いたら凶。これでもかというほど悪いことしか書いてなかったですが、ドンと構えて1年を過ごそうと思います。

Untitled

Custom Image: SATOBI

雪が多くて寒いですね。

Untitled

Custom Image: SATOBI

瀬戸内でぬくぬくと育った身としては色々と難しい。

Untitled

Custom Image: SATOBI

再チャレンジでおみくじを引いたら末吉。書いてあることも一度目とあまり変わらなかったので、今年はそういう年なのかもしれません。

勉学だけは悪いことは書いてなかったので今年は勤めて勉めたいと思います。

紅白は東京事変の緑酒で慰められ、また、奮起もさせていただきました。この歌詞の思想に追従できるような社会人になっていきたいものです。

写真趣味だけはマイペースにゆるゆるとやっていこうと思います。それでは皆様、本年もよろしくお願いします。

Untitled

Custom Image: SATOBI