flumingo

flum

photography, snap…

Amakusa

Untitled

しばらくブログから離れていましたが、余暇ができましたので、ちょっとだけ書きます。

Untitled

関門海峡を越えて、島原を抜けて、フェリーで天草へ。

Untitled

最近はこのくらいのサイズのレンズが好み。

そしてこれがPENTAX KPに一番似合うスタイル。

Untitled

気がつけば5月に。季節が過ぎるのは早いですね。

 

通詞島

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

自然と風力発電といった人工物の組み合わせが堪らない。

 

崎津

Untitled

崎津集落は「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」を構成する一つであり、崎津天主堂と漁港の組み合わせが美しいところです。

Untitled

Untitled

一年を通して撮りためてみたい場所、崎津でした。

久しぶりに使ったPENTAX KPとGRIII。今一番自分の旅に合っているシステムだとつくづく感じさせられました。

Untitled