flumingo

flum

photography, snap…

桜が咲く前に

Untitled

オートハーフで撮ったものが現像されて帰ってきました。今回はX-TRA 400を入れて呉を堪能しました。X-TRA400のおかげでノスタルジックな雰囲気に仕上がりました。

 

collection

UntitledUntitled

呉市

 

UntitledUntitled

Untitled

 

呉市倉橋島

 

UntitledUntitled

呉市下蒲刈島

 

UntitledUntitledUntitledUntitled

呉市

 

Untitled

Untitled

coffee time

 

Untitled

呉市

 

Untitled

呉市倉橋島

 

こちらもどうぞ

 

See you again…

仕事の都合でしばらく写真から離れることになりました。せっかくの桜の季節に写真ができないのは残念なのですが、仕方ないですね。

タイトルの「桜が咲く前に」はきのこ帝国というバンドの曲名からお借りしました。とてもいい歌なので是非聴いてみてください。

 

ということでこのブログもしばらく更新せず、落ち着いたらまた再開したいと思っています。

次に書くときにはPENTAX K-3 IIIを手に入れているかもしれませんね笑

 

それまでの間は、サブブログの方で気が向いたら過去写真を上げていこうと思うので、よろしければ是非ご覧ください↓

down-memory-lane.hatenablog.com

 

この数年は写真とこのブログのおかげで本当に楽しい日々が続きました。いつもご覧いただいた皆さんには感謝しております。写真から離れても変わらずのらりくらりと生きていこうと思っているので、皆さんもどうかお元気で。

それでは、また会う日まで…

Untitled