flumingo

flum

photography, snap…

Night Snaps

Untitled

週末は色々と予定が重なり、写活は土曜の夕方から。

Untitled

とうとうFA 77mm F1.8 Limitedに手を出してしまいました。PENTAX KPにつけると35mm換算で118mmということで、なかなか慣れない画角です。

Untitled

とりあえずお試しの公衆電話。

Untitled

Untitled

歩道橋の上から夜街スナップ。

Untitled

歩き回る時間も元気もなかったのでトラムの力を拝借。

Untitled

Untitled

Untitled

ガラスの向こうシリーズ。夜の広島の魅力的なところを引き出しきれてない気がする。

Untitled

すっかり眠くなってしまったので、帰路につきます。

 

FA77mmF1.8Limitedは古いレンズですが、さすがPENTAXの代表的なレンズの一つとあって描写力は高いですね。とてもコンパクトなのでDA★60-250mmF4の出番はますますなくなった気がします。

お次は自然光を求めてこのレンズでスナップしていきたいところ。

Untitled