flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #21

Untitled

前回に引き続いて、また縮景園へ来ました。終わりつつあるし紅葉をしばらく見れなくなるのが惜しかったのです。

Untitled

三連休とあってそこそこの人の多さ。

Untitled

Untitled

Untitled

淋しい季節に入りつつあるこの頃、最後の輝きを見せていました。

 

Untitled

雨の路面電車が好きです。

Untitled

水滴に濡れた車窓から見える薄暗い都市風景が良い。

 

Untitled

Untitled

この日はフィルムメインで動いていました。PENTAX MXにCinestill 800Tを入れたので、しばらくフィルムは夜メインになります。

 

雨のち晴れ。翌朝はすっかり雨が止み、少し寒くてピリッとした空気の清々しい朝を迎えられました。日に照らされる様々なものが輝いて見えました。

Untitled

 

こちらもどうぞ