flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #7

Untitled

トラムに乗り込んで街へ出かけます。

Untitled

自粛ムードが薄くなり、車窓から見る景色に人が増えてきました。

Untitled

Untitled

目抜通りに到着。

 

Untitled

久しぶりに良いご飯とワインをいただきました。これまでワインは苦手だったのですが、この日はやけに美味しく感じました。

 

Untitled

ナイトウォークを開始。

Untitled

人の多そうな繁華街は横目で見ながら避けて通ります。

 

Untitled

二軒目の焼き鳥のお店は日本酒の種類が多くて良い店でした。

 

今回はHD DA35mm F2.8 MACRO Limitedを持ち出しましたが、コンパクトで街歩きには本当に良いですね。PENTAX KPがあればさらに良い感じになりそうですが、K-70で満足しているので購入を渋っています…

 

こちらもどうぞ