flumingo

flum

photography, snap…

Kure Snaps #2

Untitled

早起きして呉の街を散歩。

今日もレンズはリケノン50。

Untitled

珈琲館飛鳥という良店に出会いました。

Untitled

Untitled

店内は暗めで落ち着いた雰囲気。

Untitled

モーニングを食べて読書してコーヒーは2杯もいただいて最高の朝です。暇ができたらまた来よう。

時間が許す限り通い詰めたい。

Untitled

そして店を出ると街にいい光が注いでいました。

Untitled

リケノン50の写りとネガフィルム調に仕立てたカスタムイメージ「ほのか」の相性の良さに驚きました。コンパクトでPENTAX KPに似合うこともあって、しばらくは常用レンズになりそうです。

 

Untitled

Untitled

Untitled

呉の街も意外に広くて要所が掴みにくい感じがありますが、繁華街がある北東部から少し離れて北西部や西部側もなかなかスナップしがいがありました。

 

Untitled

海を眺めながら今日のスナップはこれにて終了。帰って昼からは家でゆっくりしよう。

Untitled