flumingo

flum

photography, snap…

SHONAN

日光の次は鎌倉そして湘南へ。

 

Untitled

東京から総武線横須賀線で向かいますが、満員電車は嫌なので課金してグリーン車に乗車。

shonan

中学の修学旅行以来の鎌倉。

shonan

shonan

小町通りは意外と人通りがありました。

 

Untitled

江ノ電に乗って江ノ島へ。

Untitled

江ノ電の塗装いいですね。めちゃ落ち着きます。

Untitled

Untitled

花で有名な長谷寺に寄り道して、ココロ和む。

Untitled

江ノ島にて買い食いしながら江島神社に参拝。

Untitled

湘南モノレールにのってたどり着いたのは大船駅

Untitled

また満員電車は嫌なので課金してグリーン車に乗車。

Untitled

宿がある錦糸町に帰投。モニュメントを覗くと霞むスカイツリーが見えました。

グリーン車課金は片道1000円ですが、降車時の錦糸町の人の多さを見ると課金の価値は十分あるなと思ってしまいました。

 

こちらの記事もどうぞ