flumingo

flum

photography, snap…

哀愁海岸

室戸岬へ行ってきました。

荒れ狂う波。瀬戸内出身にとって太平洋や日本海は見てるだけで怖い。

Untitled

波が岩に打ち付けられて小さな波の微粒子が岬の空気に漂って霞んでいました。

Untitled

岸に佇む人。雄大な自然の前には誰だって呆然としてしまいます。

Untitled

夕陽に照らされる中岡慎太郎像。室戸に近い北川村出身ともあって室戸岬に造られたのでしょうか。

Untitled

夕焼けに照らされる駐車場の車たち。空のグラデーションが最高なマジックアワーでした。

Untitled

なかなか行こうと思っても行けない四国の最果て室戸岬。働き始めたらなかなか行けなくなるだろうな…