flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #19

Untitled

ナポリタンを食す。喫茶店ナポリタンはなぜ美味しいのか。

Untitled

Untitled

インテリアもなかなか良い。また今度はゆったりとコーヒーでも飲みに来よう。

 

Untitled

午後からは県立美術館でやっているリヒテンシュタイン展へ。

Untitled

ヨーロッパの芸術展は動員力ありますね。なかなかの人の数でした。

Untitled

西洋画が日本画よりも緻密に描けるのは、濃淡を出しやすい塗料にも要因があるのだとか…

 

屋久島の銘焼酎「三岳」を定期的に飲みたくなるので、居酒屋へ。

Untitled

Untitled

1人で飲むとすぐ酔いが回りますね。

 

Untitled

Untitled

次の日は朝から路面電車に乗ってお出かけ。

 

Untitled

瀬戸内の穏やかな波を見ると落ち着きます。

 

Untitled

海が見える公園でコンビニコーヒーを。

Untitled

こんな天気のいい日はGRのポジフィルム調が映える。

 

Untitled

お昼ご飯は牡蠣小屋で焼き牡蠣とお酒をいただきました。いやー飲んでばっかりでまるでダメですね…

 

明日からまた平日ですが、ラフにタフに生きていこう。

Untitled

 

こちらもどうぞ