flumingo

flum

photography, snap…

PaaGo Works トレイルバンク M で街スナップをミニマルに

my new gear…

ということで今回のマイニューギアは財布です。

Untitled

PaaGo Worksのトレイルバンク Mです。

www.paagoworks.com

最近GRIIを買ってから平日はGRだけを持ち歩くことが多くなりました。

サコッシュで身軽に行こうと思ってまとめてみましたが、、、

#goando風

持ち物は

ですが、財布が大きすぎますね。サコッシュがパンパンになります。ということで小さい財布を探してると以前、登山用の財布を探しているときに見た記事を思い出しました。

moognyk.hateblo.jp

下のようなブログ記事も見てトレイルバンク面白そうだなと…

honeshabri.hatenablog.com

登山用品なので耐久性も高く、また登山にも行くことがあるので最適ですね。

 

愛用者の方からコインケースをアタッチメントするといいと教えていただいたのでコインホームというのも買いました。

Untitled

要らないカードに強力両面テープで上部を接着させてカード入れに挟むだけです。普通の両面テープでカード入れの生地とカードを接着させるとコインホームが抜けなくなるようなのでオススメです。これを強力両面テープですると奥までカードを入れる前に生地と引っ付いて大変な作業になるかもです。

Untitled

これでサコッシュの中が嵩張ることはありません。快適スナップ生活の幕開けです。

ミニマリズムの影響をだいぶ受けてきました。でもまだまだ家には物が多いので将来的には家の中もスッキリさせたいですね。

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック