flumingo

flum

photography, snap…

晩秋

Untitled

天気が最高の日に宮島に来ました。こういう日はGRIIの描写が光る…

Untitled

途中から残された秋の面影を巡る散歩になりました。

Untitled

Untitled

こう見るとFA77mmF1.8Limitedはなかなか変わったボケ味ですね。

Untitled

なかなかの賑わいの宮島。GoToトラベルの賜物でしょうか。

Untitled

久しぶりのカスタムイメージ「銀残し」。未だに望遠単焦点の使いどころがわからない。とりあえず遠くに見えたものを撮っておきます。

Untitled

秋の終焉…冬は始まっています。

 

Untitled

広島に戻ってきました。

 

寒くなってきた最近は、お店の灯りがかなり頼もしくなってきますね。

Untitled

 

こちらもどうぞ