flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #9

今日は気分転換に電車にでも乗って。

 

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

雨の日にステンレス車体とあって銀残しが合いますね。

 

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

気まぐれに途中下車して散策。古い路面電車の色が好き。

 

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

海の横にすぐ山が出張ってるので、家が面白い配置してますね。

 

待ち侘びてた紫陽花の季節がやってきました。

Untitled

カスタムイメージ「フラット」

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

Untitled

カスタムイメージ「銀残し」

ふと立ち寄った公園でも咲き誇っていて本格的な梅雨シーズンが楽しみになってきました。

 

Untitled

Untitled

カスタムイメージ「ナチュラル」

立ち寄ったカフェにも紫陽花スカッシュなるものがあって思わず頼んでしまいましたね。

Untitled

カスタムイメージ「ナチュラル」

テーブルには紫陽花と升に入った枯山水。平日にあまり甘いものを食べる習慣がないので、ついつい休日は甘いものばっかり食べてしまいます。

 

Untitled

カスタムイメージ「ナチュラル」

夕食はまたしらすのお寿司を食べて、白ワインで乾杯。瀬戸内は新鮮な魚が豊富で最高です。

 

街をうろついていると写真屋さんから電話が来て、どうやらフィルムの現像ができたらしい。また次の休みにでも取りに行こうかと思っています。

こういうプチ楽しみを増やすと平日の仕事も楽しくこなせますね。

 

Untitled

こちらもどうぞ