flumingo

flum

photography, snap…

Off Snaps #2

※本エントリーの写真は、3密を避け、マスクの着用を徹底し、近頃の情勢に配慮したうえで撮影しています

Untitled

夕方に買い物がてらカメラを持ち出して散歩してきました。レンズはもちろん練習としてDA 35mm F2.8 Macro Limited。

 

Untitled

穏やかな瀬戸内の海が夕陽の光に染まります。

 

Untitled

ローポジションを取って花を撮る。

 

Untitled

気分を変えて望遠レンズで風景を撮る。一度はDA★60-250mmF4を担いで自然豊かで広大な場所で風景写真を撮ってみたいものです。

 

Untitled

露出オーバー気味に「銀残し」で撮影してみましたが、これはこれでいいですね。

 

Untitled

夕陽が山の向こうに沈んで行きました。

しばらく連休なので部屋の片付けをしたり、本を読んだりと出来る限り有意義に過ごしたいもんですね。

 

1日が終わり、暗闇が迫ります。また明日も晴れますように。

Untitled

 

 こちらもどうぞ